Top > 沖縄 青の洞窟 泳げない > 泳げない人でも状況に合わせて楽しめる!ハイサイド沖縄青の洞窟シュノーケリング

泳げない人でも状況に合わせて楽しめる!ハイサイド沖縄青の洞窟シュノーケリング

ハイサイド沖縄の「青の洞窟シュノーケリング」は、泳げない人も楽しめます。

 

その理由は、専属のインストラクターが必ず付き添い、参加者の体調や当日の状況を見ながら、ベストな行動を取ってくれるからです。

 

たとえば、初めてのシュノーケリングで緊張している場合、シュノーケルなどの装着方法をゆっくりと教えてくれます。正しく道具を装着し、上手に使えるようになれば、安全度と安心感が増すからです。

 

青の洞窟に到着した後も、インストラクターが一番泳げない人に寄り添い、常に声をかけます。

 

ライフジャケットを着ているので絶対に沈みませんが、さらにインストラクターの浮き具につかまっていれば安全です。

 

口コミでも「インストラクターさんが終始優しく寄り添ってくれたので、楽しくシュノーケルができた」と好評です。

 

どうしても青の洞窟が難しい場合は、浅瀬にある「サンゴ礁ビーチ」に行くので安心してください。サンゴ礁が美しく、魚も沢山いる穴場スポットなので、こちらでも十分楽しめますよ!


沖縄 青の洞窟 泳げない方でもハイサイドなら万全のバックアップでたくさんの喜びの声を頂いています!!

沖縄 青の洞窟 泳げない

関連エントリー
泳げない人でも状況に合わせて楽しめる!ハイサイド沖縄青の洞窟シュノーケリング